This Category : 花嫁さんより


--.--.-- *--
EDIT |

新郎新婦からのメール❤

2013.04.17 *Wed
新郎新婦からメールを頂きました。
本当に短い間で当日を迎えたお二人で、私もどこまでお手伝いできるか、とにかくお二人がハッピーであるように…と願って当日マイクをとりました。こんな風に言って頂けて本当にうれしいです♪感謝感謝




田木さん


ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。

先日は大変お世話になりました。

当日はお礼もできずに申し訳ありませんでした。


短い期間で、私達の雰囲気に合わせた司会の素晴らしさに感動しました。

田木さんに担当してもらえて、とても良かったです。

あっという間の時間で寂しく思っておりますので、どこかでお会いすることがあれば、お声かけします!

本当にありがとうございました。





こちらこそ~
ぜひぜひまたお会いしたいです。


ただ、わたくしめ、普段はボロボロな感じでウロウロしておりますので、見つけて頂けないかも…。(≧v≦)
でも発見してくださいませ~~~



よかったと言われる結婚式~yokkayoka.com~
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

お二人からのプレゼント♪

2012.03.09 *Fri
プレゼント


新郎新婦からお礼のお手紙とお菓子が届きました。
あまりの感激に涙涙…。


娘に
「この手紙を読むのだ~!」と何度も読ませたほどの喜び。


短い文の中に、お二人の気持ちがすごくこもっていて、伝わってきて「こんな文章書けるってすごなあぁぁぁ」という感激もありました。


本当に励みになります。
心から感謝感謝。


お二人に出会えたこと・・・本当に感謝



よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~



COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

花嫁さんからのお手紙♪

2012.01.12 *Thu
こんばんは。
先日の結婚式では本当にお世話になりました。
友達から本当に楽しかったと言ってもらい、嬉しかったです。

たまたまインターネットのブログで田木さんのことを知り、司会をお願いすることになり、本当に素敵なご縁に恵まれたと思います。

会場の打ち合わせにも同席してもらい進行表作成ではいろいろアドバイスを頂いて本当に心強かったです。
ありがとうございました。カムサハムニダ!



・・・とーっても嬉しくて何度も読み返してしまいました。
婚礼に関しては少し隠居気味だったのですが
「やっぱりいい!


こちらのカップルはお家もご近所だったので、新婚旅行のお土産まで買ってきてくださって…旅行先で私の事を思い出して頂けたなんて本当に幸せ


また時々お茶しましょうね♪
感謝感謝。感謝!!


yokkayoka.com~よかったといわれる結婚式~
COMMENT (0) EDIT |

花嫁さんからのお手紙

2011.11.09 *Wed
loveletter
ラブレターです。


花嫁さんからお礼状を頂きました。
先日お礼状を下さった花嫁さんも、お若い方でしたけど、この若さで、この心遣いはすごいです。


今でこそ「ご挨拶状の鬼」(おに?…ではないなぁ)
とにかく、通算1000通以上ご挨拶状を書き、セミナーでは「挨拶状を書こう!」などと言っておりますが、結婚したばかりの頃の私には「司会者にお礼状を」なんていう発想は全く浮かびませんでした。


手紙って、心にも形にも残るんですよね。


ついつい「ま。いっか。」となりがちな私に「いやいや。」と思わせてくれた&ほんわか心を温かくしてくれたラブレターでした



よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~


KOKOPRO
COMMENT (0) EDIT |

愛…伝わってきます。

2011.09.07 *Wed
新婦からお手紙いただきました。
こういうの本当に励みになります。
とーっても嬉しい♪
感謝感謝です。

otegami


こんな風に「終わった後」にわざわざお手紙を書いて下さる方って本当に素敵だなぁ~と思います。営業でも接客でもなんでもそうですが「事前」に色々とサービスしたり、アピールしたりする人は多いものですが、終わった後にここまでなさる方ってそうそういらっしゃらないなぁ~と。


お手紙って本当に面倒な作業なんですよね。でもこの新婦さん。おそらく、ご結婚式に関わったスタッフ全員に送っていらっしゃると思います。


そういえば…私が結婚した10数年前。
担当してくださった衣装屋さんから、挙式後にお手紙を頂いたのを覚えています。
あまりにも嬉しくて、保管してました♪


愛って伝わりますね。


よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~

KOKOPRO
COMMENT (0) EDIT |



Copyright © よかったといわれる結婚式 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

よかったといわれる結婚式

Author:よかったといわれる結婚式
代表:田木さと子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジーマアカデミー認定ウェデイングプランナー
全日本ブライダルMCアライアンス正規会員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

趣味:テニス、ジョギング、お風呂
出身:福岡❤現在熊本❤
仕事:MC、人材育成コンサルタント

経歴:400組以上のお手伝い。プロデューサー歴8年・MC歴16年。
「よかったといわれる結婚式」は2000年スタート以来皆さんに応援して頂いています。少しでも皆さんのお役に立てましたら♪



最新記事



カテゴリ

結婚式実例集 (48)
おすすめBGM (11)
花嫁さんより (6)
先輩新郎新婦 (2)
ご参考に♪ (2)



最新コメント



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



