This Archive : 2011年06月


--.--.-- *--
EDIT |

花嫁さんよりo(*^▽^*)o♪

2011.06.30 *Thu
先日のご結婚式でお手伝いさせて頂いた花嫁さんからメールを頂きました。すっごく嬉しかったのでご紹介♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


花嫁さんより     
本当に良い結婚式をする事が出来ました。来てくれた人々からも口々に「とっても良い式に久しぶりに出た」と言われました。友達・上司・親族みんなから良い式で感動したと言葉をもらい嬉しかったです。私たち本人も凄く楽しめました。司会を頼んで色々なアドバイス・相談にのってもらい・・・とても心強かったです。一生心に残る結婚式をする事ができました。田木さん・・・本当にありがとうございました旦那は、式をあげるまでは、結婚式は別にしなくても?・・私にというか女なら式はしたいだろうと考えて私に合わせてくれたんですが[結婚式]が終わったら「こんな楽しい[結婚式の儀式]ならもう一度しても良いね。式を挙げて本当に良かった」とつぶやいていました。

            

本当にありがとうございます。
お二人はもちろん、ご結婚式に出席した皆さんの心に残る一日となって良かったです♪
数百組お手伝いさせて頂いて実感するのは「結婚式はそこにいる人たちが作り上げるもの」ということ。

ですから、結局、お二人のお人柄やこれまでになさってきたことが披露宴の雰囲気を作ります。スタッフはそこに「ほんのちょっぴり」お手伝いするだけです。



私は何でも「分かち合う」ってことが大好きで、さらに「分かち合う」っていうことがとても大切だと思っています。

結婚式って
「嬉しい」「楽しい」「感動」「感激」「愛」「絆」「友情」などなど…人のハッピーな部分をたくさん分かち合える場だと思います。

毎日そんな中に住めたらいいなぁ~。
メール頂いて、再び幸せにひたりました。(^u^)


201106wed3
列席者のかわいいお友達と。
みんなすっごくHAPPYな笑顔でしたよん。




KOKO*PRO

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

感動の結婚式♪

2011.06.08 *Wed
久しぶりに婚礼入りました。
最近は婚礼の現場に入ることが少なくなったんですが・・・考えてみれば半年ぶり!の婚礼現場でした。


このご結婚式は大人の結婚式で、全体的には落ち着いたしっとりした雰囲気。
ですがとーっても感動的で楽しくて
笑ったりウルウルしたり、もぉ忙しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(あ。一応、司会で入りましたのでお仕事です)


最後に新郎さんが「幸福とは」というお話をしてくださいました。
とても胸にしみるお言葉で、男性のゲストも思わず涙。


どういうお言葉だったか・・・私が伝えてニュアンスが変わるといけないので、詳しくは遠慮いたしますが「幸福とは未来にあるものではなく、今ここにあるもの」というようなお言葉でした。


本当に。
本当に。
見回せば幸せばかり。


やっぱり結婚式っていいですね。
「ちょっとたまには現場に入らせてもらおう♪」



シックなイメージの会場


会場内で串揚げが!!\(◎o◎)/


お花もとっても素敵でした~うっとり~
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

2011.06.01 *Wed
blogお引っ越ししました(*^・^)~☆


2006年9月~2011年6月
約5年間のウェディングレポート



http://yokkayoka.blog75.fc2.com/blog-category-3.html
↑こちらに掲載しております。


wed
よろしくお願いします(●^o^●)♪



yokkayoka.com ~よかったといわれる結婚式~
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © よかったといわれる結婚式 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

よかったといわれる結婚式

Author:よかったといわれる結婚式
代表:田木さと子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジーマアカデミー認定ウェデイングプランナー
全日本ブライダルMCアライアンス正規会員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

趣味:テニス、ジョギング、お風呂
出身:福岡❤現在熊本❤
仕事:MC、人材育成コンサルタント

経歴:400組以上のお手伝い。プロデューサー歴8年・MC歴16年。
「よかったといわれる結婚式」は2000年スタート以来皆さんに応援して頂いています。少しでも皆さんのお役に立てましたら♪



最新記事



カテゴリ

結婚式実例集 (48)
おすすめBGM (11)
花嫁さんより (6)
先輩新郎新婦 (2)
ご参考に♪ (2)



最新コメント



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



