This Archive : 2011年10月


--.--.-- *--
EDIT |

おもてなしい~っぱいの結婚式!

2011.10.30 *Sun
こちらのカップルは、本当に「一つ一つに心をこめて…」なお二人でした。


例えば・・・
コサージュを全員分手作り!
このコサージュは全員が挙式につけて参列するんです。
なるほどなぁ~と感動。


デザートビュッフェの時に「男性用に世界のビール」をご準備
ベルギーとかベトナムなど、珍しいビール♪
大人気でした♪


テーブルフォトは
ハロウィーンの仮装をして記念撮影
こういうのって、大人になるとやりたくてもやる機会がないからいいなぁ~と。私も参加したかったです(≧v≦)


シャンパンサービス&各テーブルで乾杯テーブルごとに乾杯~♪はいいですね。
何だか、一体感が出てgood


ご両親へのプレゼントには「靴」を選んでいらっしゃいました。
新しい靴で、新しい道を歩んで行ってください。
そんな気持ちを込めて…です。


111023
美男美女!!!
花嫁さんはベッキーに似ててキュートでした♪


111023b
超ローングケーキ



よかったといわれる結婚式~yokkyoka.com~


KOKOPRO
COMMENT (0) EDIT |

大人のいぃ結婚式(●^o^●)

2011.10.27 *Thu
大人の結婚式ってどんなのがいいの?
と思ってる方も多いかなぁ~と思います。


20代のように「ゴージャスに」「キャピキャピに」「ルンルンに」…かわいいぃぃぃぃ(~o~)♪
…というのはチョット。。。とおっしゃるのが30代


周囲の方も結婚式に何度も出席していて、目新しい企画ものもねぇ…と。
わかります。


先日のカップルはとっても「大人&いい」結婚式でした。


内容はですね。
ほとんどないんですよ。


メインは
テーブルを回って、そのテーブルで一緒に座って話す。


テーブル回りをなさる方は多いですが、一卓ずつ座って話すというカップルは初めてでした。


来賓あいさつなし
友人スピーチなし
余興なし
ご両家代表挨拶なし


実際に行ったのは
●ウェルカムスピーチ(新郎新婦)
●生い立ちDVD
●ケーキ入刀(ご両親もケーキ入刀)



ご本人たちのご希望は「家に遊びに来たよ~」という感じ。それをお迎えするという感じ。


実にのんびりとした、温かい~ご結婚式でした。
それを証拠に?
終わってもみんな席を立たない!!


MCとしましては、再三「お見送りさせて頂きますのでどうぞ~」とアナウンスするのですが、皆さん、完全にくつろいでいらっしゃって、どなたも動かない。


こんなの初めて。


皆さんの満足が伝わってくるご結婚式でした。


ohanana
お花もシック♪


よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~

KOKOPRO


COMMENT (0) EDIT |

にぎやかな結婚式!

2011.10.24 *Mon
10月はウェディング多かった~。
一番いい季節ですものね。


それで
ずーっと結婚式のレポートをやってなかったので、アップします♪


10月最初の結婚式。
メルパルク熊本にて


これはホント賑やか~でした。
あ~っという間に過ぎ、私も「もう終わり?」と。

内容はですね
●ウェルカムDVD→映画のオープニング風
●突撃インタビュー→数名の方に♪皆さんナイスコメント
●余興が満載!!→皆さんの意気込みが素晴らしい~
●生い立ちDVD→しっとりと~



最近はですね、「本格的な余興」を見る機会が少なくなってきました。
映像系などが充実してきたからかなぁ~と思います。


でも、やっぱり、ご友人たちの「余興」っていいですよね~。
練習してきた過程とか、二人に対する想いなどが伝わってきます。


それと。
「ご出席される皆さんに出番を作る」というのもおもてなしの一つかなと思います。


とはいいましても・・・余興は「こんな風にやってね」と言って成り立つものではないもんな~。


だから「余興を心底真剣に!」やって下さるご友人がいるという事が素晴らしい~と思います。


そういうのがお二人らしさなんだなぁ~。



よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~
COMMENT (0) EDIT |

いつまでも~♪

2011.10.05 *Wed

モンキーマジック Together


ラジオから流れてきてすごく心地いいなぁと思いました。
2008年発売の曲です。


結婚式なら「入場曲」「おひらき」「生い立ちDVD」お好きなところで使えそうです♪


モンキーマジックは『声』がいいですね~。心がキュンとする感じ。こういう曲を入れると、披露宴全体に「こなれた感」が出るような。(^u^)


お試しくださいませ。


yokkayoka.com ~よかったといわれる結婚式~
COMMENT (0) EDIT |



Copyright © よかったといわれる結婚式 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

よかったといわれる結婚式

Author:よかったといわれる結婚式
代表:田木さと子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジーマアカデミー認定ウェデイングプランナー
全日本ブライダルMCアライアンス正規会員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

趣味:テニス、ジョギング、お風呂
出身:福岡❤現在熊本❤
仕事:MC、人材育成コンサルタント

経歴:400組以上のお手伝い。プロデューサー歴8年・MC歴16年。
「よかったといわれる結婚式」は2000年スタート以来皆さんに応援して頂いています。少しでも皆さんのお役に立てましたら♪



最新記事



カテゴリ

結婚式実例集 (48)
おすすめBGM (11)
花嫁さんより (6)
先輩新郎新婦 (2)
ご参考に♪ (2)



最新コメント



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



