This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--
EDIT |

HAPPYな曲♪

2011.12.12 *Mon

チャットモンチー YOUMORE


キュートな声が明るくてハッピーな印象♪
期間限定ではありますが
3曲目「謹賀新年」
好き


歌詞も結婚式にぴったし!
1月のウェディングの入場曲、生い立ちビデオのBGM、おひらきの曲などにも合うと思いま~す♪





AI ハピネス


ご存知、コカコーラCMソング
いやぁ~これはね。
曲といいCMといい・・・
素晴らしい~


盛り上がる曲なので、入場曲、退場曲、生い立ち、おひらき…結婚式の曲としては色々使えそうです♪


「君が笑えばぁ~♪この世界中にぃぃぃ~
 もっとぉもっとぉ幸せが広がるぅぅぅ~♪」
(≧v≦)


よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~

COMMENT (0) EDIT |

めっちゃ楽しい結婚式☆-(^ε^*)

2011.12.08 *Thu
たまにはWeddingネタを
料亭喜楽にてのご結婚式。


先日は本当に、個性的で盛りだくさんなご結婚式。
タイトルをつけるなら「ゲストのためのWeddingParty


新郎新婦が「ゲストに楽しんでもらう」ことをコンセプトに心をこめてご準備なさいました。
順を追ってご紹介しま~す♪


kouseisya
厚生車
これに新婦が乗ってお嫁入り~。


sinpukurohiki
お支度中
黒引が似合う似合う~♪


umezonosan
和菓子の実演プレゼント♪
オーダーした形の和菓子を作ってくださいます。
子どもはもちろん、大人にも大人気!!
気分は縁日


dresskiraku
シャンパンカラーのドレスで再入場
昭和レトロな雰囲気で素敵


donpa
鏡開き~ではないんです
実は巨大クラッカー!
たたくと中からキラキラ~がパーンと。
でも見た目は本物の御鏡そっくし。
中にプレゼントなども入れられます。
今回はゲストへのくまもんボールぺンをしのばせ、この後テーブル周り♪


111204ofutarito
いや~盛り上がりました♪
ゲストも大満足!!
いいご結婚式でした。
お二人の想いが伝わってよかった~



気がつけば…
こんなにあらゆるシーンを撮影できている私。。。
普通はこんなに撮影できないんですよね~。司会だから。(^0_0^)
つまり、ゲストと新郎新婦がとっても距離が近く、和気あいあいのご披露宴だった証拠です。


あ~楽しかった



よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~
COMMENT (0) EDIT |



Copyright © よかったといわれる結婚式 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

よかったといわれる結婚式

Author:よかったといわれる結婚式
代表:田木さと子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジーマアカデミー認定ウェデイングプランナー
全日本ブライダルMCアライアンス正規会員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

趣味:テニス、ジョギング、お風呂
出身:福岡❤現在熊本❤
仕事:MC、人材育成コンサルタント

経歴:400組以上のお手伝い。プロデューサー歴8年・MC歴16年。
「よかったといわれる結婚式」は2000年スタート以来皆さんに応援して頂いています。少しでも皆さんのお役に立てましたら♪



最新記事



カテゴリ

結婚式実例集 (48)
おすすめBGM (11)
花嫁さんより (6)
先輩新郎新婦 (2)
ご参考に♪ (2)



最新コメント



月別アーカイブ



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



