This Archive : 2013年03月


--.--.-- *--
EDIT |

桜満開心も身体もぽかぽか披露宴♪

2013.03.30 *Sat
今年は桜が早かったおかげで例年だったら咲いていないはずの桜が満開♪
お天気も素晴らしく空も山も美しい~


そんな中でのご披露宴は音楽と愛にあふれたご結婚式。
新郎新婦が音楽を通じて出会ったという事でゲストも音楽に精通している方ばかり。


ギターソロ、独唱、バンド演奏…ととーっても楽しいご披露宴でした。お二人のために皆さん練習してこられて、おめでとう♪の気持ちがいっぱいでした。


新郎新婦も加わってのバンド演奏、超ステキでした♪
タキシード&ドレス姿での演奏って惚れ惚れします


いぃご結婚式だったなぁ。






130330a.jpg
桜がひらひら舞う中でのご披露宴


130330c.jpg
ほんっとにお天気がよくて最高



yokkayoka.com ~よかったといわれる結婚式~
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

笑いと涙の結婚式♪

2013.03.24 *Sun
FBにアップしてすっかり満足しておりました。
こちらにも掲載せねばせねば


まぁなんと申しますか「お友達になってください!!!!!」と本気でお願いしたいようなカップルで。最初にお打合せのときから「ぶっちゃけ話」を山ほどしてくださったお二人。「そんなこと初対面の私に言って大丈夫ですか???」と心配しちゃったほど。


すっごく気さくですっごくあっけらかんですっごくステキなお二人



ご披露宴は…
サプライズでおじいちゃまとの退場がありました。
事前に新婦におじいちゃんとの思い出などを伺っておきまして、退場の際にそれをそのまま読ませて頂きました。本当はアレンジしてご紹介程度の予定だったのですが、おじいちゃまへの想いがいっぱいにつまっていて、全文そのまま読ませて頂きました。


会場みんなで感動~(ToT)/~~~


余興ではサプライズで歌や踊りでにぎやかでした。


挙式のドレス姿もすっごく可愛かったんですよねー。
写真とりそこなって残念。。。


201212.jpg
happy happy happy    

201212b.jpg
ご親戚の方が描いてくださった似顔絵。プロのような作品でした。



yokkayoka.com ~よかったと言われる結婚式~



COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

新郎の母への想い♪

2013.03.21 *Thu
何をしてもなんかかっこいいとかステキな人っていますよね。
このお二人はそんな感じ。
オシャレ感がにじみ出てるような(^・^)。


そして、珍しく新郎のお母様へのサプライズDVD&メッセージ。
これにはみんな涙涙…。
すっごく良かった!!!


新婦が感謝の気持ちをつたえる場面は一般的ですが、新郎が感謝の気持ちをつたえる場面って珍しいですよね。これからは増えてもいいのでは、と思います。



1212b
おしゃれなお二人♪

1212a



yokkayoka.com ~よかったと言われる結婚式~
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

母の愛の結婚式♪

2013.03.21 *Thu
お花や会場装飾はぜーんぶお母様の手作りのご結婚式でした♪
母の愛を感じます。
実はウェディングケーキも手作り(粘土での)だったんです!!!

写真撮り忘れ残念。
とーっても可愛いケーキでした♪



120915a
会場の飾りはゲストへお土産に♪

120915b
ホンモノ以上にホンモノらしいブーケ♪
近づいてよーく見ないとわからないです。



120915c
ステキ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ベビーピンクのウェルカムボード



お母様、何か月も前からこの日のためにご準備なさって、本当に母の愛を感じました。



yokkayoka.com ~よかったといわれる結婚式~





COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © よかったといわれる結婚式 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

よかったといわれる結婚式

Author:よかったといわれる結婚式
代表:田木さと子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジーマアカデミー認定ウェデイングプランナー
全日本ブライダルMCアライアンス正規会員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

趣味:テニス、ジョギング、お風呂
出身:福岡❤現在熊本❤
仕事:MC、人材育成コンサルタント

経歴:400組以上のお手伝い。プロデューサー歴8年・MC歴16年。
「よかったといわれる結婚式」は2000年スタート以来皆さんに応援して頂いています。少しでも皆さんのお役に立てましたら♪



最新記事



カテゴリ

結婚式実例集 (48)
おすすめBGM (11)
花嫁さんより (6)
先輩新郎新婦 (2)
ご参考に♪ (2)



最新コメント



月別アーカイブ



カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



