This Archive : 2013年04月


--.--.-- *--
EDIT |

ほんとにアットホームなほんわか結婚式♪

2013.04.23 *Tue
こういうご結婚式もいいなぁ~と改めて感じたご披露宴でした。
ご親族がメインのアットホームなご結婚式。


余興などは特になくて「これで時間が持ちますかね~」とお二人もご心配でいらっしゃいましたが、なんのなんの。皆さん自由に飲んて食べて、堅苦しくなく、皆さん笑顔で満足満足


MCとしては、何かの場合にと色々考えていたのですが、その必要ありませんでした。


通常、お子さん達は、楽しくなくて退屈してグズりだしちゃう事もあるのですが、今回はまったく逆。お子様方そーとーエンジョイなさってました。それも会場全体の雰囲気があたたかだったからでしょう。
お子さんはそういう雰囲気に敏感ですものね♪


新郎新婦もとってもお人柄が素晴らしくて、本当にいいご縁を頂いたと神様に感謝です。


新郎はソフトな感じで、優しく穏やか~。マイナスイオンを発している感じ。
新婦はとってもピュアでまっすぐで可愛らしい方。見習わないとと思いました。


「絆」を感じたご結婚式でした。


130421.jpg
メインのお花は豪華に♪


130421b.jpg
バランスのとれたいいカップル♪一緒に写真撮りたかったまた会いたいです。


130421d.jpg
新婦の手作りクッキー。すっごく可愛くてパチリ♪


よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

新郎新婦からのメール❤

2013.04.17 *Wed
新郎新婦からメールを頂きました。
本当に短い間で当日を迎えたお二人で、私もどこまでお手伝いできるか、とにかくお二人がハッピーであるように…と願って当日マイクをとりました。こんな風に言って頂けて本当にうれしいです♪感謝感謝




田木さん


ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。

先日は大変お世話になりました。

当日はお礼もできずに申し訳ありませんでした。


短い期間で、私達の雰囲気に合わせた司会の素晴らしさに感動しました。

田木さんに担当してもらえて、とても良かったです。

あっという間の時間で寂しく思っておりますので、どこかでお会いすることがあれば、お声かけします!

本当にありがとうございました。





こちらこそ~
ぜひぜひまたお会いしたいです。


ただ、わたくしめ、普段はボロボロな感じでウロウロしておりますので、見つけて頂けないかも…。(≧v≦)
でも発見してくださいませ~~~



よかったと言われる結婚式~yokkayoka.com~
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

友情いっぱいの結婚式♪

2013.04.17 *Wed
友人メインのアットホームなご結婚式。
「仲間」って感じいいですね~。


進行はいたってシンプルで、ケーキ入刀、キャンドルサービス、生い立ちDVDなど。
お食事が豪華で、皆さんゆっくりと歓談を楽しまれて、こういうのもいいなぁ~と思いました。


そして。
一番感動したのがお母様のお言葉。
遠方から九州に来て、まだ間もないので「どうしてるかなぁ」とご心配なさっていたそうです。そんな時にご結婚式でたっくさんの仲間のみなさんの中にいる我が子を見て「本当に安心いたしました」と。


私も、もう親御さん側の人間なので「わかる。わかる。」と目がウルウル~。


私も、わが子の披露宴でこんなに仲間に囲まれているのを見たらさぞ安心するだろなぁ。
ご結婚式というのは親御さんを安心させるセレモニーでもあるんだなぁと改めて感じたご披露宴でした。



130414.jpg
思い出のウェルカムボード

130414c.jpg
生ケーキもいいけどこういうケーキもやっぱりいい♪

130414d.jpg
仲良しです♪余裕の新婦と緊張の新郎でした♪




よかったと言われる結婚式~yokkayoka.com~




COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © よかったといわれる結婚式 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

よかったといわれる結婚式

Author:よかったといわれる結婚式
代表:田木さと子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジーマアカデミー認定ウェデイングプランナー
全日本ブライダルMCアライアンス正規会員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

趣味:テニス、ジョギング、お風呂
出身:福岡❤現在熊本❤
仕事:MC、人材育成コンサルタント

経歴:400組以上のお手伝い。プロデューサー歴8年・MC歴16年。
「よかったといわれる結婚式」は2000年スタート以来皆さんに応援して頂いています。少しでも皆さんのお役に立てましたら♪



最新記事



カテゴリ

結婚式実例集 (48)
おすすめBGM (11)
花嫁さんより (6)
先輩新郎新婦 (2)
ご参考に♪ (2)



最新コメント



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



