This Archive : 2013年05月


--.--.-- *--
EDIT |

新婦からのメッセージ♪

2013.05.25 *Sat
たきさ~~~ん!!

メールありがとうございました。

式当日はお世話になりました。2ショットで写真撮りたかったのですが、なんだかドタバタしてて、撮りそこないました・・・残念です。



風邪で食べれなかったせいか、みんなに一段とやせたねって言われました:(

確かにちょっとそんな気がします。

可愛いって1日でもう一生分言ってもらいました。ドレスは迷って迷って選びました。

迷ってよかったです♪もう着れないのが残念です。

髪の毛は、彼の会社の人にも「地毛なの?」って言われました(笑)

(中略)

お忙しいでしょうから、コーヒーでホッと一息してくださいね。

あやとも一緒に会えたらすっごくうれしいです。

是非是非♪そのときは連絡させていただいていいですか?



新婦からメールを頂きました。
本当に本当にうれしいです。
励みになって次への力となります。
ありがとうございました。



よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

シンプルでアットホームな結婚式

2013.05.20 *Mon
本当に親しい人だけ。ご親族中心のご結婚式
あまり大げさな感じにしたくないというご希望で「退場です~」「入場で~す」などは極力控えて。


こういうご希望もけっこうあります。MCとしては腕の見せ所です。


桃饅頭への入刀
ご両親ケーキ入刀(サプライズ)
赤ちゃんお誕生祝い


などがメインの内容。


ご親族が多い場合は、ご両親のケーキ入刀、盛り上がります
わぁわぁいいながらみんなで楽しみました。
さらにケーキの食べさせアイ


赤ちゃんお祝いも、最近赤ちゃんが誕生なさった方や近々生まれる予定の方へお祝いのプレゼント♪こちらもご親族ばかりなので盛り上がります。


だって、皆さんにとって孫や甥姪が増える、親戚が増えるわけなのでみんな楽しみなんです。


あったかいご結婚式でした。


20130518.jpg
キューピーちゃんバージョン♪

20130518b.jpg
妹さんたちのてづくり

20130518c.jpg
超ハッピー


よかったと言われる結婚式~yokkayoka.com~


COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

家族っていいね♪の結婚式

2013.05.13 *Mon
挙式はお父様とご入場。
もうご両親側に近い私としては、こういうのにすっごくじぃぃぃぃぃん。
ここジャンジャンゴーの結婚式はチャペルと違って階段を一歩一歩あがるのです
そして新郎は一歩一歩下りてきて、真ん中でバトンタッチ。
それがね~とってもいいのです。


人前式の承認代表として、両家お母様。
お二人の横で見守り、誓約書の署名の際にお名前を書きます。
出番はお名前を書くだけなんですが、やっぱり、ただお母様が横に立っていらっしゃるだけでとても幸せな気持ちになります。


ご披露宴中も
おばあちゃまと手をつないで退場~。
おばあちゃまもとても嬉しそう♪


ラストバイトで両家お母様へ桃マンを食べさせま~す。
通常、お母様から食べさせてもらうんですが、こういうのもいいかもです。


最近はご結婚式もカジュアルになっていって、友達だけのパーティも増えています。
でも結婚式って本来は、それまでずーっと支えてくださったご家族ご親族へ感謝を伝える&けじめのような気が致します。


いいご結婚式でした。



20130427.jpg
めっちゃ気に入った電報♪MC席に並べて癒されながらしゃべりました


20130427b.jpg
桃マン♪


20140427c.jpg
ハートが可愛い♪



20130427d.jpg
最高♪


よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © よかったといわれる結婚式 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

よかったといわれる結婚式

Author:よかったといわれる結婚式
代表:田木さと子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジーマアカデミー認定ウェデイングプランナー
全日本ブライダルMCアライアンス正規会員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

趣味:テニス、ジョギング、お風呂
出身:福岡❤現在熊本❤
仕事:MC、人材育成コンサルタント

経歴:400組以上のお手伝い。プロデューサー歴8年・MC歴16年。
「よかったといわれる結婚式」は2000年スタート以来皆さんに応援して頂いています。少しでも皆さんのお役に立てましたら♪



最新記事



カテゴリ

結婚式実例集 (48)
おすすめBGM (11)
花嫁さんより (6)
先輩新郎新婦 (2)
ご参考に♪ (2)



最新コメント



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



